アイスが美味しい季節になってきましたね。


夏はやっぱりスイカバーじゃないけど、私は濃厚なアイスより、氷菓とか氷系の方が好きラブ


濃厚は重い泣き笑い年取ったらたくさん食えんガーン


てなわけで今日はアイス特集です


セブンで沖縄フェアやってたから

ブルーシールうまーいのよね。

沖縄行きたい、沖縄行こうか迷ってます



パルムのきなこ。黒蜜美味しい。でもわしには重い。一度でいいかな



ぶれてるわ、でもこれめちゃくちゃ美味しい愛


中がコーヒーの氷になっててホワイトチョコチップがたくさんラブラブラブラブラブラブラブラブハートハート

しかもコーヒーのとこがめちゃくちゃビターでうまい。これならまた食べたいグリーンハート



明日も休みなんだが、ちょっと面倒なことになって、朝早くに出かけなきゃいけない、あーーもうほんと面倒くさドクロ