花散らしの雨ですなぁ。


桜、今年は満足いくのを見てない気がする泣き笑い


てなわけで、最近食べて美味しかったもの





これは確定です。


めっちゃ美味しかった不安クッキーーザクザク目がハート



これはカフェのローストビーフサラダ。


一応万年ダイエットしてるので炭水化物は抜き。


去年体調が崩して馬鹿みたいに痩せてそこからリバウンドしてないので服が合うのなくて春服を買い漁り中です無気力




出前館にて頼んだあんかけ焼きそば

旦那とシェア用



回鍋肉弁当




ニラ玉ふわっふわよだれ



ここは安くて美味しいキューン



今月結婚記念日なので、ちょっと長めの旅行をしようか検討中スター花


最近ずーっと家でダラダラYouTubeばっか見てるので笑い泣き旅行したーい。

ワクチンも予約したので感染対策しながらかな予防