やっばーい、

ダラダラしてたらもう3日。。



てなわけで、あけましておめでとうございます㊗️

今年も宜しくお願いしますラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートハートピンクハート


旦那と色々な所行ったり、ご飯食べたりダラダラしてたらもう休みも終わるやないかーいアセアセアセアセ魂



正月ってなんでこんな太るのか、、、そしてほんとにダラダラさせてもらった


去年食べて美味しかったもの



ガリガリくんじゃなかった、

ソフトくん。

これめちゃくちゃ当たりの当たり。重ーいけど美味しい。五個は食べてますOK唇





中華のデリバリー。ここはいつも頼むとこ。

何食べても美味しい目がハート飛び出すハート



昔の三が日ってお店はどこもやってなかったけど、今は普通に外食も出来るし、イオンもやってるし、デリバリーもやっててほんとありがたいキューン



さてさて、明日は初売りに行ってご飯たべまくりまーす笑ううさぎニヤニヤ