さっきやばかったのよ、22時くらい。うたた寝しそうになった、でもジルバあったから頑張って風呂入って見たわニコそしたら目が覚めたチュー



今はコメント返したり、ブログ読み漁ったり、YouTube見たり、、、明日のお昼なに食べようかなぁと考え中酔っ払い


とりあえず冷麺を冷凍してたからそれ食べて、昨日買った神戸屋のパンを食べようかな。

ほんとはすぐ食べたかったけど、お昼にラーメン食べたから我慢した滝汗


明日はお昼まで寝れたら寝よ酔っ払い





なんか最近寝不足なのかな?疲れてるわけじやわないのに、22時くらいにうたた寝しちゃってさ、3時にはっ!と起きたよね滝汗


うたた寝が気持ちよくてさぁ真顔


体が疲れとれてないのかしら?たいして仕事もしてないんだけどねーんゲッソリ


とりあえずまだまだ起きてますちゅー