明日は休みです、ルルララってのは

前にとろサーモンだったかな?


菜の花畑で、ルルララ♫みたいなネタやってたんだよねー笑

それが面白くてニヤニヤ



というわけでご褒美を買いました、神戸屋のパン5個!好きなんだよねーここのパン。クロワッサンが美味しいチュー私が4つ、旦那は1つです。優しいな私ちゅー


この前、炙り醤油たらこスパゲッティを作ったの。シーズニングを使いましたよー、

それに、生クリーム大さじ1入れたらしつこくなくて美味しかった。でもさー、パスタ多くて残すって言う。足りないかな、足りないかなって少しずつ増やして茹でる、結果お前がその量茹でたんだぞっていうパスタの圧力笑い泣き



今日は夜更かしですね、ジルバ見ないといけないニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ