今YouTubeで昭和のお菓子のやつ見てたけど、



懐かしいーーーー!

私これ、これが好きだった


画像は借りました


霧の浮舟




これめちゃくちゃ大好き。
口の中でホワホワーとほどけるエアーインチョコ。なんかさー子供の時ってお小遣い100円で駄菓子屋で霧の浮舟売っててさ、でも100円だからこれしか買えないと思うと、違うもの買っててさ。

ある時、意を決して霧の浮舟を買って食べた時の感動ったら笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また復活しないかなー、量少なくてもいいから復活しないかなー!
VIPチョコとかも食べたよ。

あとハンコくださいニヤニヤ
あれはきのこの山とまた違うのよね!


あとは、ぬ〜ぼ〜!

ぬーべーじゃないわよ。

あのキャラクターやばいよね、可愛いラブラブ


あとは8分の5チップ。黒い箱に入ってたやつ。


あれがなんか美味しくてねニヒヒ
昔の方が美味しくて面白いお菓子いっぱいあったなー。


ドンパッチみんなで口の中いれて、口あけてパチパチーってやったよね笑


マーブルポッキーとかメンズポッキーとか復活してくれないかなぁ酔っ払い