みなさん、メリークリスマス、明日がクリスマスですが、メリークリスマスって言います、そこはスルーで照れ照れ照れ照れ照れ



旦那がケンタ買えなかったみたいで、ファッキンのチキン買ってきてくれました。

8本も、、、おいおい、私とあなたで完食できるとでも?



私な2本しか食べれませんでしたゲロー


でもさ、私もしかしたら、ケンタよりファッキンのチキンの方が好きかも。

しつこくないの。なんならずーっとカリカリニヤニヤ




いつもと変わらない日だけど、それらしい物食べると、二人だけの特別感は出るよね、

乗り換えしている、行き急ぐサラリーマン、老若男女、電車でケーキを大切そうに抱えてる人、クリスマスプレゼント持ってる人、みんなそれぞれ色々な想いで今日は過ごすのであろう。


ま、私はもし今独身で一人なら、間違いなくUber eatsでデリバリーしまくってひとりで豪勢ディナーをすると思いますニヒヒ


結局は、今日は、普通に終わる日でした酔っ払い

あーチキンとケーキうまかった



葦のケーキは安定でしたね。