数回のサイト上のメール交換の後、
その方(以後写真さんと呼ばせていただきます。←あらっ嫌味だったかしら
)からあるお申し出がありました。
「僕、あと数日でこのサイトを退会しようと思ってるんです。
宜しかったら、今後、個人メールで連絡取れたら嬉しいのですが。」
こ・・・
・・・これは・・・。
(他の本命女性と一緒に退会する約束をしてしまったが、保険でアンバーとも続けていきたいので、取り合えずアドレスだけ聞いておくか。本命とダメになったときのキープキープ~
)
・・・って事でしょうか。
というか、そうとしか思えないんだけど![]()
どう思いますか?ミナサン。
一般的に婚活サイトを辞める理由って
お相手が見つかったか、もしくはやり取りする人が誰も居なくてモーイーヤッ
、みたいな場合じゃないのかな?
少なくとも私とは毎日メールしている状況で、
でも会うまでは行ってなくて、
これからって時に、サイト退会って。。。
退会理由はどう考えても前者でしょうね~( ´(ェ)`)・・・と思ってしまったのだけど・・・。
写真交換の件で生まれた小さな不信感が一気に膨れ上がって
不信どころか不快になりましたよ、アタシャ
あまりに嫌な気持ちになったので・・・
私は写真さんに、こう返信しました。
ア「写真さん、サイトおやめになるんですか。驚きました。
余計なお世話ですがなんだか少し。。。早いような??(登録順検索で割りとすぐ出てくるので半年も居ないと予想)
どうして今、退会なさるんですか?」
個人メールOKともNGとも言わず、ただこれだけメールしたの。
すると
写「僕、実は登録して結構経つのですよ(笑)(←えっ。そうなの?それとも嘘?やっぱりホント?)
しかし、メール交換していても次第に連絡の無くなる人ばかりで。
もうサイト辞めようと思っていた矢先にアンバーさんからメールをいただいたんです。
ですから、もう辞める決心はしていたわけなんですよ」
とお返事が来ました。
うーん( ̄_ ̄ i)
コ・・・コレハ・・・コレハ・・・信じていいの![]()
つづきます。