いつもと変わらず平和に夕方を迎えようとした日。

プルるるルル
「お疲れ様です。今日いつか時間あったら髪切って下さい。休みが今日しかないんです。」

たまたまキャンセルがあったので後輩来店。
「あまり時間ないんですけどカラーもして欲しいんです。」

言えばなんとかしてくれると思ってます。(爆)

ま、かわいい後輩の為、ミッションインポッシブルですね。(笑)

「あと例のワックス下さい。」

ということでシルバーアッシュラストお買いあげ~。
次回入荷未定です。

そんなワックスつけてアフター。




顔がもともと男前だからカッコイイじゃないか。(爆)
「このワックス良い。遊べそー。」

シルバーのアクセント良いですね!

「これ当分マストアイテムかもー。」

喜んでもらえてよかった。
教えたとおり、上手く使ったら持つからね~。

物は、なんでも使い方。
休みの日だけのヘアスタイリング楽しんでねー。