今日は、寒の戻りでしたね。
肌寒い1日でしたが髪は春モードですよ。

オーダーは、お任せのパーマとカラー。
年齢問わず、髪を変えたい時は似てます。

髪に出来る限り負担をかけない様に施術選択していきます。



まずはカットから、
ジョキジョキ
続いてパーマ
マキマキ

その後カラーですが2ヶ月位のサイクルでリタッチカラーを続けているので毛先に、あまり負担がないせいか色まだいけそうな気がする~~。(古)(照)

という事で今回もリタッチを選択。
出来る限り髪に余力を残す事で、綺麗なスタイルは、維持できますからね。

そんなこんなでアフター

うん。




いい感じ!
春らしいピンクベージュのカラーがよく映えてます。
明日のお出かけもバッチリですね!
春ヘア楽しんで下さい!

また2ヶ月後お待ちしてます!