暖かいんだからぁ~。となってきましたね。
スタイルチェンジの時期です。

切ろう切ろうと計画してバッサリショートへのスタイルチェンジを任せてもらいました。

5年位前から知ってますが、カットさせてもらうのは初。(笑)
「短くするならここしかないと思いました。」
期待に応えたいと思います。

before


(長)

じゃあチョキチョキ。


「楽しい~」
でしょうね。(笑)

チョキちょき、巻き巻き、塗り塗り。
よしっと!ブォーン。


セットの仕方教えつつ他力本願です。(爆)
こんな感じです。
アフター




「こんなに短くしたの初めて。なんかいい。」

気に入ってもらえたみたいで良かったです。
かなりイメチェンしたので周りの反応楽しみですね。
また感想聞かせて下さい。
春ヘア楽しんでね~!