エイプリルフールでした。
何一つ嘘つけずに終わってしまう。

最後についてやる。
眠たくないからね!

今日、お客様にお願いしていた僕の似顔絵が届きました。


正直クオリティーの高さに驚きました。
ご要望があれば描いて頂けるみたいです。
2500円~になります。写真のデータを送って頂ければOKです。

ヘアセットの需要も多いので、絵を描く、ついでにヘアアクセサリーを作って頂きました。(THE他力本願)


なんでも出来るって凄い才能ですよね。
僕に、ないものばかりなので羨ましいです。

うちのお店は、僕一人の店ではなく、お客様に盛り立てて頂いてます。
日々感謝ですね。

こんな和気藹々の店です。(笑)