今日からブログ始めます。
パソコン苦手です。(見た目は、出来そうに見えるらしい)
少しずつ書いていこうと思います。

何を書いていいかわからないので、とりあえず自己紹介。
明日で社会人歴20年目に入ります。(爆)
大分県生まれ、福岡県と神奈川県育ち。(20歳でリターン)
バイト含めこなした職種数えきれず。(笑)
メインの道は、コック→公務員専門学校→美容師。
こんな感じでした。
詳しくは、ご来店の際に興味をもって頂いた方には話してます。

幼少の頃より美容師になりたかったわけではありませんが、たくさんの人に喜んでもらえる、この仕事が楽しいです。

美容師になり県外の美容師さん達と出会い、うちのお店の事、ちょっとでも知ってもらえたらなと思いブログ始めます。

みんなが素敵なヘアスタイルになれるように!