こんにちは!


覗いていただき
ありがとうございますウインク


日曜日から
娘、
生まれてはじめての
お熱でした。



胃腸風邪?
それとも突発?

と思ってたけど
熱が下がった今も
湿疹出てこないなぁ🤔

ただの風邪だったかなぁ。

熱が下がってからは
今までより
不機嫌なことが増えて
よく泣いてる。
だっこちゃんになってる🙄

まだ本調子じゃないねぇ


お熱なので
このご時世
買い物に行くこともできなきので、
初めてネットスーパーを
利用してみましたよ!




おやつやアイス多め🤣

熱の娘に
必要だった
ジュースやりんご、
冷凍うどんも
買えて
めちゃくちゃ助かりましたー!!えーん

15時までなら当日配送だし、
5000円以下でも配送料は
たった300円!
もちろん商品は店頭かかく!

すごいいいやんーー!!

これからも困った時は
利用しよう。

今週は2回のネットスーパー利用と
コープ宅配で
もちそうかな。
アイスやお菓子も買ったけどなんとか
予算1000円オーバー
したくらいで済みそう。


体調不良になると
水分補給の飲み物や、
なんとか食べれるフルーツ、
アイスなど
何かとお金が
かかるよねーー笑い泣き


体調管理が
何よりの節約かもね。

栄養のあるご飯!
作らなきゃね!


ではまたーー







楽天モバイル