こんばんは!


覗いていただき
ありがとうございます!ウインク


今日は
楽しみにしていた
いちご狩りへデレデレ

家族全員
フルーツ大好き
イチゴ大好き!!


私のお友達親子と
一緒に行ってきましたよー❤


大人1980円
子供1500円
2歳以下 無料✨

小さい子供が
無料ってのは
嬉しいデレデレ


今日行ったハウスは
あきひめ❤
いちごは
あきひめが一番好きです!
甘味と酸味のバランス!


息子めっちゃもりもりたべてた。
娘、ずっと走ってた笑


結果
私 50個
息子 100個
娘 10個くらい?

食べましたデレデレ

10個の娘も
大粒だから結構な量よ酔っ払い


大満足ないちご狩りでした!


暖かくなってきちゃったけど、
夫帰ってきたら
もう一回くらいいけるかなぁ🤔



そんな今日は

帰ってきたらすぐ
息子練習デー
だったので、

残ってたちらし寿司の
冷凍ご飯で
オムライスに!
鶏挽き肉足しといた。
酢飯でオムライスは
みきママさんが
よくやってて
真似してみました😄


送ってから
別で娘ご飯作った

こんなかんじ


・そぼろご飯
・お豆腐のお吸い物

でした!

とりあえず
なんでも
ごま
かけとけばいいと思ってる。



ちなみに私は
最近やや体重増え気味なので
デザートのりんごのみで!

そぼろは
多めに作ったので
明日のお昼の分もあるかなウインク




ではまたーー





楽天モバイル