こんにちは!

覗いていただき
ありがとうございますウインクウインク


昨日は
ひなまつりでしたねぇ!

うちにも娘がいるので
ささやかにお祝い🌸

ひな祭りご飯はこちら



うなぎちらし寿司
唐揚げ
デザートにいちご!

ちらし寿司の
うなぎといくらは
どちらも

ふるさと納税
の返礼品ですウインク

ふるさと納税ありがたや~!

そんな昨日のご飯にかかった費用は
1300円くらい。
(うなぎといくらは0で計算)

その内いちごは、450円くらい。

中々かかったな真顔


でもお祝いなので良しとします!

我が家は
ケーキより
みんなフルーツが好きなので。
誕生日なども
フルーツどかん!
てのが多いですウインク

ヘルシーだし
もたれないし
オススメ❤



さてさて、
今日までユニクロ、
限定価格の商品沢山あったし、
ペイペイやd払いで
20%還元もやっていたので
行ってきましたー!

 

 3990円→2990円


これが欲しかったから行ったのに

履いてみたら

長かった笑い泣き

ちびで短足悲しい。


だからやめた。


他にも買う予定だった

娘の保育園着用のレギンスなどは

買いました。

あと息子のマスク!


お気に入りの

デニムばっかり履いちゃう

(3日中2日おんなじの履いてる真顔

から

いいのないかなー。

新調したいなー。


ユニクロでは5000円くらい

購入したのですが

d払いで、

20%還元(上限800円)なので

800円返ってくる予定ウインク

ペイペイも1000円上限だから

ちょっと買い物したら

すぐ上限ね笑い泣き






楽天モバイル