こんばんは!


覗いていただき
ありがとうございます!


もー3月!
我が家は
3月から4月にかけて
息子は、卒業式と入学式
娘は入園式
とイベント目白押し!!

息子の中学校の制服など一式
は約10万でしたチーン

自転車通学なので
自転車も!!

自転車はほぼ指定のようなもんで、

こちらは
75000円ゲッソリ

ねー自転車ってそんなにすんの??

このバカみたいに高い自転車は
お祝いにと義母様が!!笑い泣き

ありがたい!!
本当にありがたい!!

最低でも
中学高校6年しっかり
乗りたまえ!!


娘の入園準備の裁縫も
やっと
重い腰を上げましたよ真顔

嫌いじゃないけど、
やる時間が中々ないよ真顔



お着替え袋

まだこれだけ笑


あとは
・手提げバッグ
・お食事スタイ
・オムツ替えシート
・雑巾
・シューズ袋(まだ使わん)

 


あたりを作らなきゃなー。
手作り指定は特にないけど、
これから
なかなか手をかけてやれなくなるから
こーいうのはやりたい性。
(可愛いのは買うと高いしね!)


単身赴任中の夫、
3月半ばに帰ってくるから、
そーしたら
集中して作れるかなー真顔
間に合うように頑張る。


ではまたウインク









楽天モバイル