今日二度目の
こんにちは!


覗いていただき
ありがとうございますウインク


載せるかどーかも
なやんだ
晩御飯



これは一昨日。
・コープで買った宮のたれがついた
ステーキ
・野菜ソテー
・トマト
・前日残りの豚汁
・人参ナムル
・ごはん

困ったとき用に買ってあった
ステーキ。
358円だったかな?

ステーキと言っても
挽き肉固めたみたいなやつね!


ステーキは
すべて息子へ。
豚汁あったし私は
適当に済ませた感じ。
娘には冷凍してあった
ハンバーグを。

だから
肉と野菜焼いただけの
晩御飯。

手抜きだけど
480円くらいで済んだ真顔


そしてもっと手抜きな
昨日のご飯



・セブンイレブンの
冷凍味噌ラーメン 198円
・セブンイレブンの冷凍餃子 128円
・ごはん

見切れてるのは
義実家からのお恵みの
甘海老ウインク

ラーメンにはコーンだけ足しました。

娘ご飯は
ラーメンが
結構ボリュームあったので
息子の分からすこし取り分けて、
あとごはん。
おわり笑
全然野菜なかったから 
気休めに
野菜ジュースも
飲ませておいたよ笑い泣き


ブログに
載せようとおもうと
ごはん作りの
モチベーションは
多少上がるんだけど、

それでもこんな日もある笑い泣き


ゆるく
お母さん業やってます真顔


ではまたーーー




楽天モバイル