おはようございます!



覗いていただき
ありがとうございますウインク


今日は
息子一日練習デー
なので
お弁当



小学生のテンションが
上がらなそうな弁当笑い泣き
今日も車で食べるので
なるべく食べやすく。



内容は
・アジフライ
・カニカマ卵焼き
・グリルで焼き芋
・ほうれん草とキノコのソテー
・明太子おにぎり
・パイナップル

です。

やっぱり子供は
お肉系が好きだよね。
きっと。

でもいつも
文句も言わずに食べてくれるウインク


久しぶりに過去のブログ
さかのぼったら
最近のより
全然豪華なお弁当だった!

もっと記憶をさかのぼったら
キャラ弁とかも作ってたなぁ真顔

それを思うと
今のお弁当とか
めっちゃ楽だわぁ笑い泣き


朝ごはんは
こんなかんじ



休日の定番になってる
トーストサンド。

今日は
目玉焼き、カニカマ、キャベツを
はさんだよー。


私の朝ごはん
というか
朝のおやつはこれーー



気になってたやつ。

チョコチップ的なのが
ザクザクしてて
食感がいい感じでした!

私の勘違いなんだけど、
生チョコが入ってると思ったら
生チョコクリームだったニヤニヤ


でもでも
この値段でこの味は
大満足だったよー。

でもホイップはやっぱり苦手。
半分で満足しちゃう私でした。


今日も
子供との1日
頑張ろー

(兄がいた方がやっぱり助かる)
(父は単身赴任中チーン


ではまたウインク





楽天モバイル