こんばんは!


覗いていただき
ありがとうございますウインク


今日は娘の予防接種
へ行きましたウインク

今回も全く
泣かず
反応もなく
無敵な女だった笑


その帰りに

ローソンへ

お試し引換券
予約できなかったけど、
ダメ元で。

、、、

やっぱり
何もゲットできなかったー笑い泣き


悲しみ


でも

アプリに
2/26〜28の3日限定で
カフェラテクーポン出てたので
もろてきた。




今日、
第二ラウンド目の
パウンドケーキの
お供にしましたよウインク




ココアとカラメルのパウンドケーキ。


カフェラテさー、
クーポンで
タダなのにさ、


39クーポンも貰えたよニヤニヤ

めっちゃおとくだったーー!!


皆さんも是非ーー






楽天モバイル