こんばんは!

覗いていただき
ありがとうございますウインク


今日の晩御飯は
こんなかんじ



・アジフライ(コープ冷凍揚げただけ)
withタルタル
・ポテトフライ
・キャベセン
・豚汁
・湯豆腐
・ごはん

でした!

650円くらいかなウインク
コープの冷凍使ったのと
汁物が豚汁だから
ちょっと高め真顔



今日も
塩買いに行けなかった笑

というか
外に出てない。

だからといって
昼寝もできなかった(私が)



そんな今日は
不要な化粧品や
ゲームを
メルカリに
出品したりしてました。



ちなみに一番売りたいものは
主人の
カナダグース
ダウン
です!


数年前に無断で
買ってきたくせに、


2回しか着てるの見たことないよ真顔


めちゃくちゃ根に持ってる!


多分
一生
根に持ってるよ!


でも
もう売り時すぎたから
また来季かなぁ🤔




早く売って
そのお金で
美味しいご飯が食べたいです!




ではまたー





楽天モバイル