こんにちは!


覗いていただき
ありがとうございます!


昨日お買い物に行った先で

まんまと
森永さんに捕まり、

おまけと
「痩せる」という言葉に
誘惑されて


注文することにしちゃった笑い泣き

我ながらアホだなー




このビースリー
とかいうやつが
痩せるらしい。
お腹まわりに効くみたいよ。

ラクトフェリンの方は
子ども用。


沢山おまけもらって、
(↑たまたま最後のお客だったから)
さらに
一週目の7本は
無料なんだって!

んで、
痩せるって。
誘惑だらけよ!



一本148円で
30日分(30本で)
4500円くらいかー。

今回は
おまけがあったから
実質1ヶ月
半額で試せる計算だったので、
注文することにしたけど

継続は厳しいかなー!

やめるのも一言いうだけでいいみたい。

とりあえず一ヶ月で
少し痩せることを祈る。


家族の健康の
話とかされると
弱いのよねー真顔


こーゆーのやめないとなー笑い泣き



あーあと、
ローソンの
お試し引換券、
予約できること忘れてた!



行く前に予約すればいいんじゃんかー!


久しぶり過ぎて忘れてた。

つぎは
予約してゲットするぞ!







楽天モバイル