こんばんは!!

 覗いていただき
ありがとうございますウインク



塩がなくなりそー

とおもって

買い物に行ったのに、

娘追いかけるのに
必死で

ラップしか買えなかった笑い泣き


小さい子供がいると
買い物も
満足にできない笑い泣き
 

岩塩ならあるから
なんとかなるかって
感じで帰りましたよ
トホホ
(岩塩は天ぷらとかいいお肉用)


岩塩を使った笑
今日の晩御飯はこちら




・チーズ入り煮込みハンバーグプレート
・ご飯


もー今日はなんか
めんどくさくなっちゃって、
スープもなし!

その代わり
息子には
どどーんと
手のひらくらいの(焼く前)
大きなハンバーグ
にしましたよーウインク


それでも
なんか物足りない様子だったな。
ごめん!息子!

そーいうときは
納豆でも食べな!!



今日の晩御飯は
400円てところかなぁ。
(私と小6息子、1歳娘分)
息子は、大盛、
私はダイエット中なので
夜はごはん抜き
おかずも控えめ

そんな感じなので
通常の二人前の量くらいです。



明日は塩買うぞ!!



ではまたウインク






楽天モバイル