こんにちは!

覗いていただき
ありがとうございますウインク


あ、
ラップないわ

てことで

今日はお買い物に。


no buy day
もっと増やしたいけど
なかなかできません真顔

無駄なもの買わないように
気をつける


ラップといえば
ダイソーの
シリコンラップ気になってる。
エコでいいよね!

ラップないー!
にもならないし!

蜜蝋ラップ
も更にエコだけど
食洗機入れられないからなー真顔


使い勝手重視です。





買い物に来たのは
いいものの、

娘が車で
お昼寝しちゃったので

とりあえずおやつ(わたしの)






同じ地域の人には
どこにいるかバレますねニヤニヤ


お小遣いからにしようか
外食費からにしようか
迷って、
家族分買って
外食費からにしました。
↑ずるい笑

食べたら眠くなってきた。
5分寝よ。






楽天モバイル