こんばんは!

覗いていただき
ありがとうございますニコニコ



今日は祝日ですが、

なんもしてない。

どこにも行ってない真顔



一応息子に、
どこか行きたいところある?
と聞きはするんですけど、

別にー

しか返ってきませんね。

小6って
そんなもんですよね。


コロナも
相まって
週末に
出掛けること
ほとんどなくなっちゃったなー

退屈だなー。

でも

ほんとにほんとに、

育休と、
コロナと、
色々重なって、
息子と
過ごす時間が
たっぷりあったのは
本当に、
良かったと思っています。


きっとこの先
こんなに一緒に過ごすことは
きっとないだろうから🥺


なんかしみじみ、、、


今日も
夕方のお散歩には
なんだかんだでついてきてくれましたウインク

そんな平凡な休日





さてさて、

そんな今日の晩御飯は
こんなかんじ



・豚しゃぶ肉を使った酢豚
・菜の花のツナマヨあえ
・ねぎとろユッケ
・鶏団子とお野菜のスープ
(↑昨日の残り)
・ご飯

でした!

最近残り物持ち越しが多いな。
スープ多めに作りがち
その日に消費できるように
量少なくしよ。



娘は
今日も
夕方寝たまま
目覚めることはなく、

ご飯も
お風呂も
なしでした笑い泣き

なんか疲れてたのかな。


明日早起きしそうだから

私もさっさとねよう!



ではまたウインク





楽天モバイル

 スマホもWi-Fiも

タダとかすごすぎる。

Wi-Fiどーしようか迷ってます!



 

 

これめちゃくちゃ良く見えます!

耳かき楽しすぎ!!