こんばんはウインク


覗いていただき
ありがとうございます!!


今日の晩御飯はこんなかんじ




・ネギトロ丼
・鶏団子とお野菜たっぷりスープ
・ほうれん草の胡麻和え(昨日の残り)
・トマト

でした。

 

 


ネギトロは

楽天で購入したもの。

たっぷり入って

1000円!


しかもマラソン時に買ったので、

実質半額の500円程度で

買えましたデレデレ


買い周りや

ポイント消費にオススメですよ👍



お茶碗に大盛にもっても

3杯程度にはなりそう

な量でした!!



でも、


食べて気付いたんだけど、

私、

ネギトロ

苦手だったんだった笑い泣き

でも息子は、

ガッツリ食べてくれたのでよし!




1パック開けたのが

まだ残ってるので


明日は味付けして

卵黄載せて

ねぎとろユッケ丼に

したいと思います酔っ払い


私はそっちの方が

好み❤




娘は夕方帰宅途中に

寝ちゃって、

そのまま朝までコースになりそうですぐぅぐぅ

朝お風呂入れよ





さてさて


最近なかなか

ポン活できてなかったんですが、


明日はゲットしたいなぁウインク



これと

これが欲しい。


この間の野菜生活と
ハーゲンダッツは
ゲットできなかった笑い泣き


明日は休日だけど
早起きして
あさイチ行ってみようかなぁ。





楽天モバイル