こんにちはウインク

今日も
めちゃくちゃあったかかったので
娘と
朝から2時間お散歩しました真顔

ながいーー

いつも帰らせてもらえないーー


でも


お昼寝もしないーー滝汗


こっちが眠いですチーン



なかなかタフな1歳児です、、、






昨日の晩御飯は
こんなかんじでした



・肉野菜炒め
・マカロニサラダ
・ほうれん草の胡麻和え
・トマト
・ほうれん草と卵のスープ
・ご飯


スープは
お昼に多めに作っておいた
残りですウインク


500円くらいの献立になりました!


ちなみにこちらは


娘が食べたあとの残骸


全然食ってねー笑い泣き

スープを飲んだあとに
胡麻和えを何故か入れられてる。

トマトを食べ終えて、
おかわり催促があったので
切ったのに
食べず!

米は一口も食べず!


うんちもでてるし、
痩せていくわけじゃないんだけど、
何で栄養とってるんだろ笑い泣き


気楽に頑張る
(モットー)







楽天モバイル