日曜日
気がついたらもうお昼ですね真顔
はえーー笑い泣き


1歳娘、お昼寝に入ったので
やっとお一人様タイムです。
(そーいえば娘パジャマのままだわ)

何するでもないけど
ボーっとしよ真顔





今日は休日ですが
息子が一日練習の日なので
早起きして
お弁当を作りましたウインク




献立は

おにぎり
豚こま豚かつ
ブロッコリー
卵焼き
グリルで焼き芋
デザートにみかん

です。

お昼は車移動
とのことなので
食べやすいメニューに
してみました!


豚こまでからあげにしよ!
とおもって、
昨夜下ごしらえしかけたら、


あ、片栗粉ないわ。


てことで
カツに変更です。

私的には
一枚肉より
豚こまカツとか
ミルフィーユカツとかの方が
柔らかくて
ジューシーで好きだったりしますニヤニヤ

お安いしね!



あとは
お腹が空いちゃったとき用に
ゼリーと
バナナ
も持たせましたグッド!

夕方まで頑張っておいでーー


晩ごはんなににしようかなー


おまけ
私のお昼ごはんはこちら


お茶碗にとんかつとブロッコリー笑