今日はボディソープなどが
切れそうだったので
ドラッグストアへ買い物にウインク

買ったものはこちら



買う予定だったものは左の
コロコロ
ボディソープ
チーズ
だけのはずだったんだけどーゲロー

息子用お菓子や
歯ブラシ、
パイプ洗浄剤
も買ってしまったー真顔

お店に行くと、
あ、これもいる
あれもいる!
そーいえば!
となってしまいがちな
私ですチーン

レシートはこちら



1500円で済むはずが
3000円つかってるじゃぁんゲロー
おーーい!!


でもさ、
小6男子は
やっぱりスナック菓子求めるよね?
ないのも可哀想だよね?
だから
他で絞ることにします笑い泣き



買ったチーズを使って
作ったのはこちらー



息子からリクエスト出てた
カレードリア!
とサラダ
二人分で450円くらいの献立でした。

シンプル!笑
でも子供って無駄なもの
求めてないよね。
サラダもいらんってよくいわれる笑い泣き




1歳の娘のご飯はこんなかんじ


冷凍しておいた
おこちゃま用カレー
ハンバーグ
あと野菜(なんか散らかってる)



今日はデザートは無し!!


いつもフルーツ買いがち

特に冬は、いちご買いがち
食べむら娘がいるから尚更。

テンション上がるように、
ほかも食べてくれるように!
と買ってあげちゃいがち。

で、食費圧迫真顔

結構難しい問題だなぁ
私にとっては


明日はなんにもお金使わない予定!
揺るがないぞ!





楽天モバイル

 我が家の強い味方

スマホ代がかなり安くなりました!



 

 

安くて美味しい割れチョコー



 

 

お安く買った愛用のパック❤






ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン