昨日お買い物に行ったので記録ウインク


たまたま特売やってたー!ちゅー
これプラス鶏ももも買いました。
(唐揚げすでに調理中だった)

レシートはこちら


お野菜が安いので
ちょこちょこ行く
農協のスーパー(?)だよー。
予算3000円だったけどちょいオーバー真顔

ヨーグルトは
ドラッグストアのほうが安いなー
とか
鶏むね買う予定だったけど
鶏もも特売で値段あんまりかわらんなー
て思って、

結局
ヨーグルトも買ったし、
鶏むねよりも鶏もも選んでしまった真顔

幼児連れてると
あっちこっち
行くのは大変だからな。
ヨーグルトは
まーよしとする。
買う予定だったし。

これで
次のコープが届くまでの(木曜)
1週間過ごす予定。





、、、だったけど、
息子から
カレードリアの
希望があったので、
チーズ買い足し予定。



んで、
買い物した昨日の
晩御飯のメインはこちら



唐揚げドーンです!
500gくらいだけど、
400円くらいで買えたからお得だったデレデレ

●献立●
唐揚げ
数日前の麻婆白菜を卵にかけたやつ
野菜サラダ
ご飯

でした。


からあげは
最近一段と
よく食べるようになった
小6息子が7割食べました!
食べざかり、
育ち盛り、
スポーツもバリバリやってる
息子には
お腹いっぱい食べさせたいウインク

栄養バランスよく!
も割と気を使ってます。

次の
お買い物までの
1週間ごはん作り頑張るぞー。






楽天モバイル

 我が家は全員楽天モバイル

仕事使いとかじゃなきゃ問題なし!

スマホ代本当に助かってる!


 

 われチョコ半額やってるー

大好きだけど、

いまポイント使い果たしたところだからなやむ。

チョコは、精神安定剤!




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンずっと続けてる

ポイントサイトはこれ