寒くなってきてお肌の乾燥も気になりますねー



思い返せば10代のころは

「無駄に」いい化粧品使ってました。
無駄に。

バイト代でお金も自由につかえたからな。



今はこれです

安くて優秀なこのかたたち。

・無印の高保湿ライン

・ヴァセリン

・ニベア

各500円くらいだっけ?

10代の10分の1以下ですね笑




今のがお金かけたいけど
かけれないですよねーー

化粧品にお金かけるくらいなら
子供のもの買ってやりたい。




夏には
さらにやすい

ハトムギ化粧水

もつかってみたけど、
私にはあんまり合わなかったなー。

さっぱり系がすきなかたにはいいかも(^^




無印の高保湿タイプなんだけど、
乾燥の時期には
全然保湿が追い付きません。

口元がカッサカサになっちゃうから

それを助けてくれるのがヴァセリン様!!!


乳液のあとにぬったり、

下地に混ぜて塗ったりしてますウインク



この冬もなんとかこれで乗りきりたい。




クリスマス、誕生日、ホワイトデー

全部お高めのスキンケア用品がいいなーー。
毎年それでいい。

お肌の衰えと乾燥が切実です真顔





さて
昨日のごはんはこれ


・とりひきにくと
    たっぷりキャベツのメンチカツ

250円くらいの材料で
小ぶりなのが10個できましたウインク

・鰯の煮付け

は小ぶりなのが8匹入って
60円でかったやつで。




昨日はお友達のとモーニングにも。

さむーくなるとやっぱり

温かいスープが美味しいですねウインク





まったねーーー