今日も出勤早々イライライライラ、、、


わたくし30歳、

仲良しの友達とよく

これ更年期かね?めっちゃイライラするね。


てよくはなしてます。



どーしたらいい?命の母?





仕事は嫌いじゃないけど、
自分勝手な人ばっかりでイライラするーーーー






はい!気をとりなおして最近のお弁当



今日の

ケントはオムライス弁当(最近ケントのブームらしい)
・オムライス
・チキンカツ
・ポテサラ
・大根と人参のきんぴら
・デザートはパイン缶

因みにわたしのは色々残り物弁当笑
+残り物スープ付き


今日は学芸会の予行らしい。
お弁当食べて頑張ってねーーウインク




最近の弁当も


これは週末の柔道大会にもっていったやつ。
食べやすくおにぎらず。
おにぎらず初挑戦!!!!!

のりは半分にきったサイズのしかなかったからそれで。
故にうまく包めず。

レンチン目玉焼きにも初挑戦。
火入れすぎた笑

=総合的に失敗笑




これは昨日の。

台風だったからね。

5時に起きてお弁当作ったけど、
登校は11時でした。
寝れたな真顔



メニューは
・チキンカツ
・ポテサラ
・ミートスパ
・ゆでたまご、トマト





ケントが
たまにね、お弁当が多いとき友達に少しあげるんだけどね、美味しいっていってたよー
と教えてくれました。

嬉しいデレデレ
かーさんうれしいよ。




美味しいの言葉も。
ケントがかーさんと会話してくれるのも←笑






まったねーー