今日のお昼御飯はこれだよーー







ミートソース丼!


冷凍庫に少し残ってた手作りミートソース
目玉焼きをのっけたよーー

タコライス的な?
ちーずもほしかったけどなかった真顔


ラー油もたらして食べたらピリ辛でなかなかいけてましたウインク



ミートソースは残りもんだから
玉子とレタスで20円くらいのお昼御飯!





さてさて、
今月末にケントさんの学芸会があるのですが、

赤鬼役。

上下赤の服が必要です真顔


普段赤選ばないからなーー
持ってないんだよなーー


しかもしばらく前にもらったプリントを
ギリギリに出すもんだから時間に余裕もありません真顔

早くいってくれたら色々探したのにーー


学芸会後も着れそうなのを少ない時間で吟味したいと思います。

パンツは既に楽天で注文済み。
履き心地にこだわるケント氏真顔

NG出ないことをいのる。


欲しくない服かうのって勿体ないよね。
うーむ、、、

うん、吟味しよう、、、




じゃーねーーー