節約の味方と言えばやっぱりこれですよね!!







とりむね!!


今日のご飯はとりマヨ!!

美味しくできました。



ケント氏がご飯前に寝てしまいました(^^;
また調子がわるいらしいです(^^;




とりむねのフライ系料理には下味にお酢をプラスすると柔らかく仕上がるよー!!


マヨソースは
マヨネーズとレモン汁と砂糖(練乳の代用)



できたてはおいしいんだけどなーー




揚げ物のさっくり感を持続させるには?
どうしたらいいの??



お弁当のおかず作りもも苦手なんだよねー

べっちょりしがち、、、




オススメの調理法あったら教えて欲しいです笑い泣き






ケント氏には温まる鍋を用意しておこう。




因みにお供の金麦〜琥珀のくつろぎ〜
は先日ポン活でゲットしたよー

今月はお酒類多目?かな?
大変助かります!!






じゃーねーー