今日も私は仕事、
ケントは学童なのでお弁当作りましたウインク





・から揚げ
・フライドポテト
・小松菜とツナの和え物
・スパサラ
・ゆでたまご

あとは
おにぎりと
デザートは梨(ケントのみ)





入れてから気づいたんだけど、


私はいつもこのお弁当箱にご飯までいれるんだよね。
間違えて別な感じで詰めてしまった(^^;

仕方ないからちっこいおにぎりにしたよー。



いまちょうどお昼御飯なんですが、

から揚げも和え物も味薄め笑
まーいーか、
体に優しい味付けと言うことにする。





あとこれは

ケントの朝御飯。

タマゴサンドだよー!!


因みに私は座って食べる時間なんかないので、
ケントが残したスープ飲むとか、
おにぎりと言ってもいいのか悩むような
ラップに包んだ米(ふりかけ付)をかばんにつっこんで車で食べり、、、
ゆっくりモーニングいきたいなー真顔



ケントの朝御飯は
・肉or魚or玉子
・パンorご飯
・野菜
・乳製品
・フルーツ

なるべくこれを食べさせたいと思っています。

手間もコストも悩むところだけどなるべくね。





載せてない日もお弁当作ってるんだけど、
晒せない(^^;
ケントのお弁当があるときは私のも豪華になるよね。お母さんあるある。




じゃーねーまたー