今日はこども神輿でしたーー。


お賽銭?入れにいったら
ケントについてこんでって言われました真顔


くっそーー笑

小3何てそんなもんですよね真顔

写真もとらせてくれない






さて、こども神輿でお昼御飯(パン?)がでたので

今日のお昼は自分の分だけかー。

自分だけのご飯って面倒ですよね💦




うーん、、

冷蔵庫にはこれがありました



・残り物のにくじゃが
・残り物のクリームシチュー

ケントがなかなか本調子にならなかったので
日々ご飯が余るって言う真顔


にくじゃがもシチューも飽きたからもう食べたくないな。

てことで



これにしました。



にくじゃがグラタン。


リメイクってほどでもないメニュー笑


肉じゃがにシチューかけてチーズのせて焼く。

一行レシピ笑




味は、、、ぼちぼちかな。
て感じ。



ちなみに器はダイソーの耐熱ガラス製保存容器だよウインク
オーブンでも使えるできるやつ。




さーて、
今日の晩御飯はなににしようかなー??



じゃーーねーーー✋