こんにちは!!

ゆなですウインク





少しまえにケントの自転車を新調したのね。

変速ができて、スピードメーターもついてるやつ。

それをさ、

ガチャガチャガチャガチャやってんのかな?


週一で外してくるんだよね(-_-)



、、、なんで?笑



今回は旦那も不在で
明日習い事だし直ぐ使いたい。


てことで、朝からせっせと
軍手して直そうと試みてみた。




5分で直せたウインク




私、1upした笑



旦那氏出張でもへっちゃらーーーウインク




さて、
昨日からお得なダイエットアプリ

Fincをはじめてみたよー!!

ブロガーさんから紹介コードいただいて
登録したら、

1000円分のポイントがもらえたウインク


このポイントはFINC内のショップでつかえるみたい。
たくさん歩くとポイントがもらえるらしい。

ストレッチとかたくさん紹介してくれるので、
やってみようかなーー?

痩せるかな。


ポイントがたまったら、
私はスムージーか、野菜ジュースをもらおうとおもってるよーーウインク

ただポチとダイエット。
一石二鳥だよねー。
頑張ってみよっと❤



目標は一日4000歩に設定してみました。


達成できる気はあまりしない笑


🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

女性が1番使っているコンテンツ数No1無料ダイエットアプリ!ダイエットはFiNC1つでOK

【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!
★招待コード★
7yl6z46r


↑こちらをどーぞ活用くださいませウインク


またレポしたいとおもいまーす!



それではまたーー(^^