そーそー



今月から旦那氏東京で単身赴任です。

半年間です。


全然寂しくはないし、
家事も楽だし、
部屋も散らからないし。


楽なことも多いんですよね。



いいことばっかりーー

と思いきや、



習い事や、土曜日の出勤のときに

ケントの事を任せてっていう義母さん。





ありがたいですね。





ありがたいんですけど、


頼んだ以上の事をやってくださるんですよね。





昨日は習い事の前にごはんをしっかり
食べさせてくれちゃって、
私の作ったごはんは一口も食べず、、でした




ありがたいんですよ。


ありがたいんですけどね、、、





イライラしちゃう笑い泣き


ケントとのコミュニケーションの時間をとられたと感じてしまうんですよね。
ただでさえすくないケントとの時間、、、








旦那と義母の関係見てれば
過保護なのは分かってました。

頼んでもないこと勝手にして

ほらやってあげたわよ。






自分のことはじぶんでやりなさい
というか
それが当たり前だと思って
育った私には





合わない、、、




よかれと思ってなのはわかってます。





でもごめんなさい笑い泣き







実の親なら文句も言えるけど、、、

これが義母だとね笑い泣き




ストレスがたまるのです、、、


6ヶ月間爆発しないように頑張りますね真顔







そんなこんなで、

習い事の送迎をしてくれて

ちょっと余裕ができたので






やっとこれをもらいにいってきましたウインク






ただでドーナツ4つ❤
(1個はすぐたべちゃった)

380円のチケットと、
楽天ポイント73円分でウインク




楽天ポイント使えるお店ってありがたいですよねウインク





甘いもの食べたらちょっと落ち着きましたよ笑








余談
ケントの同級生のお母さんと話してて
「もうパパはいないのー?」
(出張行っちゃったの?)

と聞かれたんだけど
「うん!いらないいらない!!」
て答えてしまった笑

これは心の声なのかな?笑






じゃーねー