金曜の晩は、会社の人達・女性4人で某焼肉チェーン店に行きました。


6時から11時まで食って喋って満足でした・・・・が!


ただ1人異常なまでに気になる人を発見し、終始彼女の真似をするコトに没頭してしまいました。




その彼女。廊下はさんでやや向かいのテーブル席にいたんですが、


10人くらいのグループで紅一点。


ひたすらアタシ主役よ☆☆的に他の男性陣とデジカメで写真撮りまくっていたんです。 




まーまーまーね。


写真とるくらいまーね。


どこぞのお店でもあるよね。


たとえ女1人でもね。


んまー会社の集まりとかだったらあるかも?ね。






なにが気になるってそのボイスですよ。



この方にウリふたつですた。







声優の * 金田 朋子 * さんですぜ。




超音波ボイスでっせ。


しかもノリも激しく近い。



なにやらどこぞのアイドル並みの扱いを受けてらっしゃいましたが、

アタシがみるに、ごく一般的にどこにでもいそーなごく普通の(ブスでもカワイくもない)女性でした。




触れたくはありませんが、男性陣は20代から40代半ばあたりで、


大阪でゆうと日本橋でよく見かける容姿デス。






で。なにの集まりなの???それだけが気になってしょーがない。