ごはんとゆっくり | 仕事の合間に作る簡単節約ごはんと日々の記録

仕事の合間に作る簡単節約ごはんと日々の記録

バーバー嫁の日々の暮らしと仕事の合間に作る簡単節約ごはん

こんばんは♪

今日はぼちぼちの一日でした(*^_^*)

飛び込みで日本語が全くダメな外人さんがご来店で息子に電話して通訳してもらいましたf(^_^)

頭の傷が目立たないようにから始まり……

途中で何度か息子に入ってもらいとても気にいって帰って下さいました(*^^*)

理容の世界大会でいつも日本は優勝にからんでます。

世界に誇れる技術のはずなので自信を持っていいと思います(^^)



娘のお昼ごはん。昨日のカレー。半分はキャベツたっぷりしょうが焼き。かぼちやとアスパラのマヨネーズあえなど

夜は自宅で居酒屋さんのように……ホタルいか、冷奴、フライドポテト、山芋そば、ニンニクたっぶり唐揚げ……

〆は豚キムチなどなどでした(*^^*)

飲みながら熱々を1つずつだしてたので写真はありません。

ちなみに食後は夫のマッサージを30分。

今から片付けです(*´ー`*)

8月は休みが多く明日あさっても休ませてもらいます(^^)

さすがの私達も娘もお出かけ疲れで……もうどこへも行きたくない感じですf(^_^)

火曜日、私は大好きなお友達と会いますがあとはゆっくりする予定です!