今日も土日なみのご予約入ってます。ありがたいことです(*^^*)
私はまだ息子の就職先ショックから立ち直れず気分はブルーです。
脳はブルーな事や不安なことが大好きらしく上手くコントロールしないと脳が暴走すると
何かの本で読みました(;_;)
私はいつもまさしくそうなるのでもっと脳をコントロールできる人になりたいです(-.-)

T-falのテフロンフライパンが段々こびりつき出したので念願のセラミック加工を買いました。
油を引かなくてもスルスルと滑る感じで炒めものができます(*^^*)
オススメです!
では今日も頑張ります!
昨日。息子が新幹線に乗る前に大急ぎで作ったトンカツなど。
店もバタバタの中、電話はじゃんじゃん、娘が遊びに行くのに髪の毛をくくってとヤイヤイ言うてきて
思わず「ママ遊んでる?」と怒ってしまい、娘も泣いて自分でくくって出かけて行きました( ´△`)

マットも引かず乱れた食卓……