フィッシュボーンと感謝 | 仕事の合間に作る簡単節約ごはんと日々の記録

仕事の合間に作る簡単節約ごはんと日々の記録

バーバー嫁の日々の暮らしと仕事の合間に作る簡単節約ごはん

昨日、今日と土日なみの忙しさでしたf(^_^)

もうバテそうです……

夫とスタッフに店の掃除を任せて帰ろうとしたところに息子の幼なじみの女の子が通りかかり!

娘が赤ちゃんの時から預かってもらったり家族ぐるみのお付き合いをしている家の子で久しぶりの

娘との再会にとても喜んでくれてました(^-^)

その子はとても器用で喋りながら娘の髪をフィッシュボーン(魚のしっぽ)に編んでくれました。




黒髪でわかりくいですがほんとに立ったままちょちょいとやってくれました(*^^*)

娘を持つ母としてはこういうことさらっと出来たらいいなーと思います。


今夜は先ほど帰り道にスーパーに娘と寄ったのですが晩御飯を済ませたのにお腹が空腹感?のような

変な感じでしまいに吐き気までしてきまして(>_<)

買い物しながら娘に不調を訴えると「ママはひと晩寝たら治るから大丈夫!」と笑い飛ばされました( ̄ー ̄)

なので早めに寝ることにします!

結婚して22年。この冬に初めて娘のインフルエンザをもらい寝込んだ以外、ダウンしたことありません。

今のところ丈夫な体に感謝です(*^^*)