
5時からご予約のカラーのお客様が仕事が長引いたため変更のお電話がありました。
お昼は冷蔵庫にあるもので春キャベツ、レタス、新玉ねぎスライスなどの豚しゃぶサラダ、
小松菜とわさび菜のおひたし、お味噌汁など。
先日まとめて炊いた玄米に押し麦を入れたら夫には不評で夫はしばらく白米生活です。
夜も買い物行かずにお昼の残り物に冷凍庫のむね肉でチキンカツなど作ります♪
これから雨予報なので昼間は皆さんお花見なのかお店も普通のバタバタでした。
たまにはこんな土曜日も嬉しいです(*^^*)
明日はパーマのご予約ばかりで(ロッドもアイロンも夫)夜は合格祝いの会もあるので6時終了。
なるべくお客様に迷惑かからないようにお昼はおにぎりをかじる程度にする段取りです。
春休みもあとは娘のお友達親子と月曜日にお出かけして終了とあっと言う間でした。
また普通の日常頑張れますように♪