焼肉焼いても家焼くな | 脱力系 を目指すブログ

脱力系 を目指すブログ

基本的に 買った馬券は 外れます。
どうにか100億万円当てたいです。
肩の力を抜いて生きていきます。

どうも 皆さん こんにちは 1位の私ことhansinnnです。

ええ。そうです。1位です。

1位

 


何をしても ハッピー。
予想以上の賞賛。

普通に仕事して 家へ帰る感じですが これは実はすごく大きな損失なのでは!?
それとも なんでもないようなことが 幸せだった パターンのやつなのでしょうか。


昨日は 家で焼肉を出来るようにするために ホットプレートを買ってきました。
たこやきと 焼肉とお好み焼き用に別々にプレートの種類が変わるやつを吟味して
ヤマダさんと熾烈な値段交渉を終え 無事 購入してまいりました。


脱力系 を目指すブログ

脱力系 を目指すブログ

脱力系 を目指すブログ

やりました。家で焼き肉が出来ます。

勿論 この後 家の中が焼肉臭くなってたいへんでした。


昨日 途中まで記事を下書きして放置して 今日になったので

占いランキングが1位じゃなくなってました。
ええ。もちろん2位です。絶好調キープです。

度胸のある行動で大逆転。
強気の態度が成功のカギ。


なるほど 強気な態度ね。
ここからは 文体が強気になります。

今日の絵は EXILEのアキラだぜ。

脱力系 を目指すブログ


どうだ このやろう。くのやろう くのやろう。

よし。

これで今日は大成功だ。