トナカイに そげ | 脱力系 を目指すブログ

脱力系 を目指すブログ

基本的に 買った馬券は 外れます。
どうにか100億万円当てたいです。
肩の力を抜いて生きていきます。

ジャンル不定着のまま
油絵作業を 推進していく所存であります。

チョッパー と そげキングをまとめてやっつけました。

脱力系 を目指すブログ
狙撃の王 そげキング

脱力系 を目指すブログ
トナカイ ことチョッパー

今日はちょっとアメピグをやってみました。
記念写真を色んな箇所で撮ってきました。

脱力系 を目指すブログ-未設定 脱力系 を目指すブログ-未設定 脱力系 を目指すブログ-未設定

一枚目はみかはんち 二枚目はマスさんち 三枚目がうち
色んなシチュエーションで写真を撮ってみました。
あまり使い方はわかりませんが 楽しそうな空気感がありました。