2年の放牧明け | 脱力系 を目指すブログ

脱力系 を目指すブログ

基本的に 買った馬券は 外れます。
どうにか100億万円当てたいです。
肩の力を抜いて生きていきます。

いやあ、お久しぶりの更新です。

人のブログを拝見させてもらっては、いたのですが記事の更新は全くストップしておりました。

他のサーバーのブログで軽くラクガキして絵を残していたのですがどうもそちらのサーバー自体が

無くなるようで またこちらのアメーバでお世話になろうと思います。

こちらは 

あのマチルダさん のラクガキです。


買った馬券は 外れ馬券-ナタリー2
こちらは大人になったナタリーさん
買った馬券は 外れ馬券-ナタリー



 数日前に アグネスタキオンの悲報を知りました。

これは本当に残念です。 思い入れの強い馬でほんとにすごい馬だっただけに

種牡馬として長く活躍して欲しかったですねー。

兄のアグネスフライトがダービーを勝って ダービー馬になってしばらく 雑誌で

「兄よりも下はもっとすごい」と関係者がコメントした記事を読みました。

ダービー馬と比べてそれよりもすごい というのはいくらなんでもホースマンのセリフじゃないんじゃないの?

って思いましたが いざデビューしてみると ああ、こんな馬いるんだなあ と思えるような走りを見せてくれました。まさかの そのまさか みたいな脚でした。

たんぱ杯で4コーナーを回ってきたときの脚はちょっと理解できない感じの速度で

次元が違っているように見えました。

後のダービー馬 ジャングルポケット と 幻の世界一のダート馬クロフネをして 赤子のように見えるかのような

レースぶりでした。

ディープインパクトを知る今でも どちらが強かったのかはわからないなあ と思っているほどです。

それだけに このニュースは残念でした。

ご冥福をお祈りします。 ダイワスカーレットとディープスカイにその糸を紡いで行ってもらいたいと思います。