相も変わらずFC2ブログばっかりやっています(見てね!⇒http://anuray.blog.fc2.com/


アメーバでは、ここ最近の総括をしようかと思います。


まず「京王線エリア」。

明大前マヒマヒ、下高井戸エバー、桜上水馨、八幡山悠が軒並み閉店。

ただ、明大前はその後「プッシーキャット」、下高井戸は「STYLE」をオープン。

ここは姉妹店なのかな? 正直、京王線エリアはいい思いがないのでまったく期待してませんが…。

桜上水と八幡山が閉店したことにより、私の近所はエステ店がまったくない状態になりました。ド健全街です(駅前にガールズバーがあるけど)。


「新宿エリア」

予想通りの基盤店多しです。

悪徳ではないですが、ぼったくりスレスレの店もあります。

こういう街に住みたいです。


以上。

FC2ブログでは、初回ルールで楽しいことが出来る店をたくさん載せています(見てね!⇒http://anuray.blog.fc2.com/ )。

私は2回目ルールが大嫌いなので、これからも初回で楽しくできる店を探し続けていきます。

宜しくお願いします(しつこいけど見てね!⇒http://anuray.blog.fc2.com/