久しぶりのブログ

今日相変わらず遅くに家に帰り、10時頃かな、残っていたお寿司を夜ご飯にいただきました😊とてもおいしかったです


でも、私は大トロが口に合わないようです壁|;`)}}ガクガク
びっくりです、、マグロだめ、大トロだめ、ネギトロOK

なんか、脂のあるお寿司はだめみたいです笑

友達とカッパ行った時も同じものばっかたべてたしなーーおいしかったなあ

驚きの新発見でした、、
明日はあさりの味噌汁にマグロの刺身だ!
ちゃんと食べれるといいなぁ。 あと明日は大事な日だから頑張らないと
遅刻、寝坊しないようにそろそろ寝ますか(-_-)゜zzz…