アヌパ-ムのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うっそー

実は私はカヤック社員ではありません!これは2010年度エイプリルフール企画によるARGキャンペーンの一貫です。

全て嘘でした!ごめんなさい!

カヤック代表取締役に就任

みなさん、アヌパームです!

私アヌパームは本日より
面白法人カヤックの代表取締役になりました!!

http://www.kayac.com/news/2010/04/post_62.php

新カヤックをお楽しみに!
自己紹介あいさつを動画でも配信してるよ!


見てね。
結構緊張したよ。

そしてなんと最近教えてもらった
Twitterを使っててさっそく新サービスを思いついたよ!
ウソを楽しんでみてね!
ウソツキング
http://aprilfool2010.kayac.com/



前カヤック社長の柳澤さんとはまたコンチの話でもりあがったよ
これからよろしくね!

"花"

こんにちは、アヌパームです


今日は天気もよかったので街にでて散歩にでかけてきました


するととてもきれいな花を見つけました!

$アヌパ-ムのブログ

思わず記念に撮影してきました

日本はとてもきれいな花々が咲いている国だと感じます
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>