カヤック代表取締役に就任
みなさん、アヌパームです!
私アヌパームは本日より
面白法人カヤックの代表取締役になりました!!
http://www.kayac.com/news/2010/04/post_62.php
新カヤックをお楽しみに!
自己紹介あいさつを動画でも配信してるよ!
見てね。
結構緊張したよ。
そしてなんと最近教えてもらった
Twitterを使っててさっそく新サービスを思いついたよ!
ウソを楽しんでみてね!
ウソツキング
http://aprilfool2010.kayac.com/
前カヤック社長の柳澤さんとはまたコンチの話でもりあがったよ
これからよろしくね!
私アヌパームは本日より
面白法人カヤックの代表取締役になりました!!
http://www.kayac.com/news/2010/04/post_62.php
新カヤックをお楽しみに!
自己紹介あいさつを動画でも配信してるよ!
見てね。
結構緊張したよ。
そしてなんと最近教えてもらった
Twitterを使っててさっそく新サービスを思いついたよ!
ウソを楽しんでみてね!
ウソツキング
http://aprilfool2010.kayac.com/
前カヤック社長の柳澤さんとはまたコンチの話でもりあがったよ
これからよろしくね!

