みなさん、こんにちは晴れ晴れ

アンユニスタッフの☆うっちぃ☆ですキラキラ


またまたご無沙汰してしまいましたが、

6月26日(土)に、an unityの第3弾イベントが開催されました☆


メークアップアーティストさんをお招きしてのメイクレッスン(^0^)


会場は、自由が丘のスイーツフォレストにある

SPOON BREAD 」というおしゃれカフェクローバー


なんといっても日本で初めてのPOPOVER(ポップオーバー)

専門カフェなのですっ


そんなお店でランチを囲みながら、

メイクの悩みを相談したりアドバイスをもらったり


☆うっちぃ☆テレビJOHN-100626_133303.jpg


一際目立つ中央の方が講師キラキラ

ヘア&メイク、そしてイラストレーターの澤江美香さんLOVE

やっぱり洋服もおしゃれで女の子たちのからは終始熱い視線がアップ


前髪をあげてみて~


チークの色はね・・・


眉毛がね~


などなど、1人1人の特徴にあわせて

メイク術を伝授していただきましたキラきゅんっ


自分のよさを最大限に引き出せるメイクって

実は自分ではなかなかわからなかったりするもので、

そういう部分を教えてもらえるってホントに貴重な経験ですよねきゃー

私も会の終了後、こっそりお悩み相談しちゃいました(笑)


これからもアンユニは、自分1人ではなかなkできないことを

できるような場を作っていけたらな~と思っていますアゲアゲ


次回イベントもお楽しみに~音符